スヌーピーは心の友〜不妊治療、妊活、妊娠出産について語る〜

妊活、不妊治療の記録をマイペースに綴る自己満足日記

7回目の移植決まる

昨日病院行ってまいりました。

採血、内診、前々日と前日分の尿検査です。

先生より、内診しながら、卵胞がなくなっており排卵終わってますね〜とのこと。内膜は8.5ミリほど。あまり増えてない🙁 内診後の診察で、今日の採血の結果も排卵後のホルモン状態になってるし、排卵は確実にしていると、お話がありました。ちなみに、前日の採尿は何時ごろにしました?と聞かれたので、23時台であることを答えると、尿のホルモン値から見て、今朝の排卵でしょう。とのこと。そんなことまでわかるんですね、すごいすごい。感心しました。 よって、この日の夜からデュファストン服用開始、3日後の6日木曜日に初期胚、8日土曜日に胚盤胞の二段階移植を行うことが決定しました!一応今回は自己リンパ球子宮内移植を併用で、、とのこと。 費用全部でざっと30万弱の見込み。諭吉…😢

昨日はホルモンより上げておくためにHCG5000打って帰ってください、とのこと。もう、注射とか言われてもなんも抵抗感じなくなりました(笑)はいはい〜みたいな(笑)

の、割に今朝の基礎体温は、さほど上がってなかったですが、、まあいいか。明日の基礎体温に期待✨