スヌーピーは心の友〜不妊治療、妊活、妊娠出産について語る〜

妊活、不妊治療の記録をマイペースに綴る自己満足日記

7回目の移植 2段回目

2月8日

2段回目の胚盤胞移植を受けてきました。今日も問題なく解凍できていてよかったです。 この日は尿意もうまいことコントロールできまして、、まあ待ち時間も1時間半くらいでしたので1段回目ほどピンチも迎えず。

移植に立ち会ってくれていた看護師さんが1段回目と一緒の方だったので、移植後の安静時間入る前、お手洗い大丈夫ですか〜と気にしてくれてました(笑)私はおしっこ漏れそうな人だと認識されているのか…(笑)まあ、1段回目の時トイレが結構切迫してるアピールしたせいですね。😳

お会計は11万ほど。なんか、安っ、って思ってしまいました。金銭感覚狂ってる。 まあ、ダメージはもちろんありますけども。

次回は11日火曜日。最終的なホルモンチェックのため受診します。

なんとなく、ダメなら転院、と思っているのでこの病院に来るのもあと数回か…と、謎の感慨深さを感じている今日この頃です(笑)